2019/3/31 夢、叶う!!!!

シーズン2にして夢のステージへ!!!

本日は13:00〜サッカーJ3ブラウブリッツ秋田vsAC長野パルセイロのホーム開幕戦⚽️
雨混じりの霙が降る中での肌寒い天候の中、12:30〜【羅漢&ライブサポートダンサーズ】オープニングショーに出演させていただきました
強豪チームを0vs0で抑え、絶対に負けられないホーム戦で勝ち点1をゲット🏆
J2昇格へ向けて👹ブラウブリッツ秋田🌾の今後の奮闘を心より応援しております🙏
We Are AKITA!
この機会を与えてくれた羅漢くん、ブラウブリッツ秋田の関係者 様に感謝いたします🙇‍♂️
またメンバーやご父兄を送迎していただきました潟上市役所バス 様へも感謝いたします🙇‍♂️
雪混じりの天候の中、応援に来てくれました潟上市議会議員 佐藤としお様にも感謝いたします🙇‍♂️
映像の続きは今後各イベント会場にてご覧ください
ブラウブリッツ秋田 様の公式Twitterでも数秒映像が見られます
私は寒さで凍えすぎて首が痛くなる中、元気と笑顔で踊り切ったメンバーとそれを支えてくれているご父兄にも感謝いまします🙇‍♂️

羅漢 君のFacebookより

【夢、叶う】
 
2019.3.31
ブラウブリッツ秋田
「ホーム開幕戦」ライブ
無事終了。
 
1万人動員を目指したホーム開幕戦。
皆さんご存知の通り、
信じられないほどの悪天候でした。涙
それでもソユスタには
「3858人」が駆け付けて下さいました。
寒い中、本当にお疲れ様でした。
 
さて、今回の開幕戦ライブ。
ついに「羅漢ライブサポートダンサーズ」が
念願のスタジアムデビューを果たしました。
ダンサーズ発足から約2年。
昨年はタイミングに恵まれず、
スタジアムで踊らせてあげることが
出来なかったので、
本当に嬉しく思います。

スタジアムでのパフォーマンスは
自分といさお先生の夢でもあり、
皆の夢でもあったので、
「叶えてくれてありがとう」と、
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
強いて言うなら、
チームの勝利と1万人の景色を
見せてあげたかった。
それはまたいつか。
 
夢叶わず、
卒業していった1期生の分も
一生懸命に踊ってくれました。
想いは繋がってます。ありがとう。
今までで一番格好良かったぜ。
雪と雨が降る中、お疲れ様。
これからも一緒に秋田を盛り上げよう!
挑戦なきところに成功なし!押忍!
 
ブラウブリッツ秋田さん、
YELLOW BLACK 
DANCE STUDIO AKITAさん、
マイクロバスを使用させて頂いた
潟上市役所の皆さん、
引率して頂いた父兄の皆さん、
そして何より!
声援を送ってくださった皆さん!
本当にありがとうございました!
 
観客席の羅漢タオルもいくつか見えて、
めちゃくちゃ嬉しかったです。
応援団からの「羅漢コール」も
滅多に味わえるものではありません。
毎度毎度、感激しております。
 
...しかし!勝ちが見たい!涙
今週日曜もホーム戦です!
応援宜しくお願いします!
大型ビジョン、
ホントすごいっすよ!
 
Photo by Rico(BBPU)/hinata(BBPU)