平成最後の熱い夏!!!天中祭 2018


2018/9/1 潟上市天王中学校「天中祭 2018」にて

ISAO-SHOW & 羅漢 & 天王中学校生がコラボしスペシャルゲストライブパフォーマンス!!!

天王中学校DANCE指導7年目を迎えますが、その年の指導の集大成として毎年、文化祭でDANCE作品を披露しております

今年は、ISAO-SHOWの小学校の恩師でもある校長先生が定年退職を迎えるため、今までお世話になった感謝の気持ちを込め踊りました

また、昨年、自分の作品を使用してくれた事への感謝の気持ちを込め、羅漢くんもゲストライブをしてくれ「華」を添えてくれました

長い間、世の中の風あたりの良くなかった生粋のストリートダンサー、ラッパーに学校のステージでパフォーマンスさせていただけたことに大変感謝したします

貴重な体験を活かしてこの後も活動していきます

DANCE作品に参加してくれた天王中学校の生徒も皆さん、校長先生、担当の先生に感謝いたします

そして今年の夏、全国高校野球で世界に感動を与えた偉大な後輩を生んだ我が母校にRespect!!!

2017年DANCE指導使用曲の生ライブに大興奮!!!

心も体も弾む曲!!!生徒の努力の跡が光る振り付け!!!盛り上がる華麗なアクロバット!!!

秋田県「初」企画!!!

ラップを体験しよう!!!受講者募集

受講者一覧

1,ゆうすけくん/小学生 2、ここみちゃん/小学生
3、神馬りくくん/小学生  4、ののかちゃん/小学生
7、はくくん/小学生 8、はるかくん/小学生

まずは気軽に音楽に乗って「言葉遊び」してみよう🎶