初陣!!羅漢&ライブサポートダンサーズ

熱気のライブ会場を体感!!!

2018/7/22@CLUB SWINDLE

羅漢ワンマンライブ〜野望〜

にて

あんり、かりん、かれん、かのん、はく、ゆうすけ、はるか、ののか、ここみ、せいら、ゆい、ちと、まみこ、るみ、あやか、ふみか

が、フロントアクトで盛り上げました

プロのアーティストと同じステージに立ち、プロフェッショナルマインド

を育む

一人の人間が地元秋田県を盛り上げたいという気持ちを

ラップという表現方法を使い、ワンマンライブを成功させました

一人の人間の熱い気持ちに、たくさんの人々が支えてくれる姿をライブ会場で直接見ることができました

この刺激を

私達もDANCEで、見てくれる人とを笑顔に元気にしたいを伝え続けるエネルギーにし活動していきたいと思います

フロントアクト映像「YBAメドレー」

次回、8/26(日)潟上市天王総合体育館

KATAGAMI DANCE FESTIVAL 2018

13:00 開演 13:30 START

羅漢&ライブサポートダンサー登場!!!

秋田県出身RAPPER !!!羅漢と共にステージへ

秋田初企画!求む!!熱いDANCER!!!

詳細は→こちらをクリック

(アメブロに移動し、

またホームページへ戻れます))

RAP & DANCEで秋田県を盛り上げよう!!!

We are AKITA!!!

プロのアーティストと共にステージを体験企画!!!